合理的なダッチワイフの所有者に対するほとんどの個人の印象は、オタク、独身男性、排除されたものです.通常、彼らは他の性別との接触を持たず、その大多数は晩婚です.いずれにせよ、実を言うと、関連するレポートによると、結婚したクライアントはセックス人形の購入者の 30% から 40% を占めています。子供を持たない、または自分で DINK を選ぶことができないカップルは、若者としてダッチワイフを購入します。遺された老人は、ラブドールを通して異世界の食べ物を探します。これらのことを正当化する主な理由は、ダッチワイフとは別のものであり、より実用的なヒューマノイド モデルを追跡するのは難しいということです。
ダッチワイフを家族として扱っていますか?
LifeLike ダッチワイフは、現実に対する一種の交換と成就ですが、基本的には憧れの脳科学と同じですが、個人を所有して制御する傾向があります。いくつかのグループは当惑するかもしれませんが、実際には、優れた本物の関係を築くのは難しいか、一般的なルールとしていくつかの精神的必需品を満たすことができないため、夢のこの部分は仮想世界で満たすことができます.
Life-Size セックス ドールには、コントロールとパワーという商標もあります。少数のグループは、自分の欲望を本物の共犯者に伝えることができない可能性が高いですが、人形からはそれを認めることができます。セックスは汚いものではありません。セックスに関することなら、それは選択です。
パートナーがいる場合、なぜさらにセックス人形が必要なのですか?
Dolls は本物の個人に取って代わることはできませんが、情熱的な充実感を得ることができます。個人の実際の感情の間に入力があります。私はあなたに気持ちがあり、あなたは私に気持ちがあります。本物のダッチワイフでは、自分の感情を入力する手段がありません。つまり、この種の熱烈な批判は所有者の想像力に過ぎません。
ラブドール モデルの場合、あなたが最愛の人のためにドレスを購入した場合、彼女はそのドレスを楽しんでいるかどうかを冷やしたり、喜んで示したりするかもしれませんが、人形はそのような入力を決して受け取りません.本物の感情は、個人に力を生み出し、その変化に影響を与えます。実際には、個人には多くの脆弱性と無能がありますが、彼らが思い描くものは、同様に個人に満足をもたらすことができます。それは、個人が感謝するための保護された領域になります。いずれにせよ、それはあなた自身の現実に過ぎず、本物の外の世界ではありません。
真の親密さは、公平性と自治を共有することです。ある観点から見ると、ダッチワイフも同様に協会でコントロールしたいという願望のしるしであり、実際には、個人はより野生的です。情報の概要は、ほとんどのダーリンがサイクル内で口論することを避けることができないことを示しています。共犯者が身体的または精神的理解に到達できない時点で、別の取り決めが見つかるはずです.